アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニワトリに、水戸黄門を1時間見せた後で卵を産んでもらったら、どんな卵が出てくると思いますか?

自由に発想してみて下さい。

A 回答 (6件)

肛門から卵はでません!






下品?...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、うまい!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:18

「3歩歩いて鶏頭」って言うくらい、つまり、鶏は3歩歩いたら忘れてしまうから、普通の卵。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、忘れるんですね。
今流行の3Dにして、ちょっとインパクトを与えましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:20

卵の予想は難しいのですが開始45分後くらいに



TV「この紋所が目に入らんか?」

鶏「排卵。」

という、やり取りがあるような気がします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紋*
排卵*→○

あり得ます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:17

黄門様が東野英治郎…割る度に違うものが出てくる。

たまにあたりとかハズレとか書かれた紙だけ出てくる。たまにしか出ない普通の卵は卵黄濃いめ。目玉焼き用に取った卵はかならず味付け卵が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味付け卵が出てきたら、使う側としてはいいですね。
黄門様の裁き次第で、卵が変わる・・・面白いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:16

 ストレスで卵を産まなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの場面がストレスを感じたのでしょうね。
無理やり見せたからかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:14

こんにちは。



言うまでもありません。黄色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、黄・・・
このカラーは絶対ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!