dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インストールの際にInclude the Alcohol Soft Toolbarも
間違えてインストールしてしまいました。

Include the Alcohol Soft Toolbarだけ
をアンインストールしたいのですが、方法がよくわかりません。

ですから、Alcohol 52%をアンインストールし、
もう一度インストールしようと思っています。

しかし、コントロールパネルプログラムのアンインストールには
アイコンが表示されません。

アンインストールするプログラムをがあるのかなと思い

C:\Program Files\Alcohol Soft\Alcohol 52 
に移動してみたのですがありませんでした。

どうすればいいのか教えてください。

このツールバーだけがアンインストールできれば
どんな方法でもかまいません。

A 回答 (3件)

追加


>Include the Alcohol Soft Toolbarだけをアンインストール

アドウェアなので、IE「ツール」「アドオンの管理」で無効にすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法で
試行錯誤しているうちに解決することができました。

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/16 19:14

追加


>このツールバーだけがアンインストールできれば

インストール終了後にツールバーだけアンインストールすることも可能とあります。「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」にツールバーもありませんか?

参考URL:http://under-ground.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。

試行錯誤しているうちに解決しました
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/16 19:12

>コントロールパネルプログラムのアンインストールにはアイコンが表示されません



アンインストール
(1)常駐している場合は、タスクトレイのアイコン右クリック「停止」または「終了」します。
(2)「スタート」「すべてのプログラム」「Alcohol 52%」「Uninstall Alcohol 52%」をクリックしてアンインストールします。


再度インストールの時「next」を押す前に「Include the Alcohol Soft Toolbar」のチェックを外します。
(ツールバーを一緒にインストールしますか?)
「next」は二回くらいある

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

私の日本語がわかりにくくてすいません。
そのアンインストールするプログラムがないのです…

ですが試行錯誤しているうちに解決しました
どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2010/03/16 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!