プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスでは問題ないのですが
ペンタブレットのペン先でのシングルクリックが
ダブルクリックになってしまい困っています。
常にダブルクリック状態なのでメニューなど開いても
1クリック目で開き2クリック目で閉じる、といった感じ。

使用タブレットはWacom Favoです。
特に設定をいじった覚えは無いのですがある日突然なってしまいました。

A 回答 (3件)

◆芯を変えたら正常に機能するかもしれません。


試されたらいいと思います。

◆同ソフトをアンインストールして、もう一度
インストールすると正常に機能する場合が多々あります。
試されたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芯は問題ありませんでした
ドライバも最新のものに更新したばかりなので
故障でしょうか…

お礼日時:2009/12/20 11:43

◆同ソフトをアンインストールして、


もう一度インストールしたら正常に機能するかも
しれません。
・不具合が起きた時には、アンインストールして、もう一度
インストールすると正常に機能する場合があります。

こちらも試されたらいいと思います。
    • good
    • 0

ドライバを入れ直しても駄目ならワコムへ連絡して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバは最新のものに更新したばかりなのでサポートセンターにも尋ねてみます。

お礼日時:2009/12/20 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!