プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく購入したPCがワイド型17インチ液晶モニターです。
その為、解像度が1280*768ピクセルとなっております。
1280*768ピクセルのデスクトップの壁紙配布サイトでお奨めのサイトがありますでしょうか?
私自身捜し歩いたのですが、良いサイトが見つかりませんでした。

1024*768ピクセルの壁紙を全体表示すると、ドットが粗くなってあまり見れたものじゃないので、

「気に入った壁紙を並べて表示or全体表示したらどう?」

と言う回答は申し訳ないですが、期待しておりません。

壁紙のテーマやデザインは問いませんので、1280*768のサイズの壁紙配布サイトをご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

ちょっと 特殊な大きさなのかな?


それでも 検索すれば出てきますね。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ、結構ありますね。
私の探し方が悪かったのかもしれませんね。
新PCのメーカーサイトにもありました・・・・。
良い物が何点かありましたので、保存しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 22:04

画面の解像度より小さい画像でも画面全体に表示できますよ。


(1) デスクトップで右クリック。
(2)「画面のプロパティ」で「背景タブ」をクリック。
(3) 画像の一覧や「参照」ボタンで壁紙にしたい画像を選択。
(4)「画面の位置」で「▼」で「拡大表示」を選択。
(5)「適用」ボタンをクリック。
------------------------------
★iRiver Design
http://www.iriver.co.kr/download/design.asp
★Mucky Foot Productions
http://www.muckyfoot.com/downloads/wpurbanchaos. …
★Kyrne - Live the RPG
http://www.kyrne.com/french/download/wallpaper.php
★the SKY Mt_Fuji Wallpapers
http://j-bart.pobox.ne.jp/japan/wallpaper/
★Leviathan's Dominion
http://users.pandora.be/Leviathan_Dominion/Downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、拡大表示だと画像が粗くなるのが・・・・。
折角綺麗な壁紙ですから、デフォルトの状態が一番気持ち良いですよね。

参考URLも見に行かせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!