dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、手元にある3千円を6千円にしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (7件)

現金を現金で増やそうと思うのが間違いですよ。

たとえば、PC、携帯などあなたの資産を売れば現金になります。元手を使わなくてもね。
    • good
    • 0

賭博、宝くじ、パチンコなどで増やすかスッテンテンなるかですね



其の他としては確実に返してくれる人に貸して利息共で

6000円になるのを気長く待つ事でしょう。
    • good
    • 0

教える前に自分がしたい 絶対に入る馬券を買いに行く

    • good
    • 0

3000円を元手に、就職情報誌と履歴書を買う。



6000円になるバイトをする。
    • good
    • 0

ちょっと私に預けてみなさい。


6千円どころか、十倍にして返してあげます。

いいから。

  はやく!
    • good
    • 1

とりあえず身内から借りる

    • good
    • 0

手元にない3千円を足せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!