アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室、パソコンを置いてある部屋、ケースに入ったCDやビデオテープ、本が置いてある押し入れにバポナを吊るしても良いものでしょうか?本体箱にはここまで詳しく書いていないのでどうしたものかと…。ご存知の方がおられましたら上記場所への設置が問題無いかどうか教えて頂けると助かります宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウチも押入れにバポナ吊るしてます。

押入れにはカセットテープとかレコード、雑誌、本、子供のおもちゃなんかを収納していますが、…いまのところ問題ないです、ウチの場合は!
ただ、寝室に吊るすのって抵抗ありませんか?なんか、…寝苦しくなりそうで(笑)。
設置場所、ココでいいのか?というギモンにはやっぱり、パッケージに記載されているアース製薬(でしたっけコレ?)のお客さま相談窓口に電話して訊いてみるほうが安全確実だと私は思います…
    • 0
この回答へのお礼

buritoraさん回答ありがとうございました。押し入れは吊るしても大丈夫かな?とは思っていました。お客さま相談窓口に電話してみます。でもちゃんとと答えてくれるものだろうか?

以前、殺虫剤について調べたことがあり、その時にどこかで読んだのですが…。

パボナは劇薬を使っているので、人が頻繁に出入りするような場所に置く(吊るす)のはよくないそうです。
ですので、寝室などはやめたほうがいいかもしれませんね。

#1の方がおっしゃるように、メーカーに問い合わせるのが一番だと思いますが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

rays_suzuranさん回答ありがとうございました。寝室はやめたほうが良さそうですね。