アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレが詰まった時に使うラバーカップ
普段どの様にラバーカップを保管していらっしゃるのか、教えてください。

A 回答 (4件)

ラバーカップ用の収納BOXに入れて、トイレの隅に置いてます。



たとえばこれ↓(「トイレ ラバー カップ 収納」の検索結果)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワオッ!
ラバーカップの収納ケースってあるんですね。
今まで見た事も無かったし、知りませんでした。
早速注文します。
有り難うございました。
(*^^*)

お礼日時:2018/10/15 16:37

コンビニ袋に入れて庭の物置の中に置いてあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

我が家もビニール袋に入れていますが
物置ではなく、トイレの隅っこに
立ってもらってます(^^;
有り難うございました。
(*^^*)

お礼日時:2018/10/15 16:51

今はラバー部を覆う収納ケース付きなのでそれに入れて、トイレの奥に立ててます。


ケースが無いものを使っていたときは、ダンボールを適当な大きさに切って、その上に立ててました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は収納ケースがあるんですね
ラバーカップは、随分前に買ったので
ケース無しでした。
段ボールで工夫ですか?凄い!
直には置けないですよね(^^;
有り難うございました。
(*^^*)

お礼日時:2018/10/15 16:45

めったに使わないから、乾かして物置です、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね~滅多に使わないですよね。
物置に保管ですね?
有り難うございました。
(*^^*)

お礼日時:2018/10/15 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!