都道府県穴埋めゲーム

生きているということは 誰かに借りをつくること 
生きているということは その借りをだれかに返していくこと 

この詩集?ご存知の方がいたら教えてください。
身延山 思親関(奥之院)と書いてあるんですけど、山梨県にある身延山のことでしょうか?

A 回答 (3件)

良い詩ですね。

初めて知りました。
気になって調べたのですが、私が調べた結果では、永六輔さんの詩のようです。
詳しいことはわかりません。

とりあえず、調べた結果を二つほど。
http://www.amsinet.ne.jp/~zittt/jyougyou.htm
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ako/negoto13.htm

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/ako/negoto13.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
本を買ってみようと思います(^^)

お礼日時:2003/06/16 12:26

永六輔さんの唄「生きていくということは」の歌詞です。

20年以上前に出たレコードに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レコードに収録されてるのですか。。。はじめて知りました!

お礼日時:2003/06/16 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報