プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーラードジャケットのコーデについて。


最近、パイピングテーラードJKを
買ってもらいました。

でもおしゃれに疎いので
JKに合うコーデがわかりません。

ぜひこのJKにあう
インナーやボトム、靴などを
できるだけ詳しく教えてください!!


ボトムはストレートデニムの裾を
ロールアップにしたのを履こうかな、と
思っているのですが皆さんが合わないと思ったら
他のボトムを教えていただけると嬉しいです。



ちなみに現在、高1の女子です。
体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

「テーラードジャケットのコーデについて。」の質問画像

A 回答 (1件)

マリンぽいボーダーワンピにスニーカーでも可愛いんじゃないですか?



白のチュチュスカートにブーティでも可愛いと思います('-^*)/

デニムを合わせても可愛いと思いますが薄い春色デニムが合うと思います(*^-^)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!