アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月27日(土) 18:55~21:54 TBSテレビ 史上最大春の格闘技祭り 「ボクシング亀田興毅世界戦×K−1ワールドMAX日本代表決定戦」 がありますが、
どちらが先に放送するのでしょうか?

調べてみましたけどよく判りません、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「どちらを先に放送するかは、当日の放送を見てのお楽しみ」って可能性も考えられると思います。

特にTBS系列はここ数年、視聴率的に残念な状況がずっと続いており、「下手に放送順を明かさない方が、かえって視聴率が取れるんじゃないか」という判断に走らないとも限りませんし―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
この日は旅行に行っていて、ワンセグで見ようかと
思っていて、時間が判れば予定が立てやすいのですが....

お礼日時:2010/03/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!