プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとギクシャクしたお詫びなのか、彼が一泊で温泉に行こうって言うんです。
土日泊で二名一室、予算は一人15,000円くらいで、混浴または貸切風呂がある温泉宿があったら、教えてください。

A 回答 (5件)

秘湯・1軒宿はどうですか。


若い人にはログハウスもあります。
そんなに高くなかった記憶があります。

参考URL:http://www.kindai.com/8T-U/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘湯・・・いいですね~
HPに値段が出ていない様ですが、いくら位なのでしょうか?
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 13:31

こんにちは



>彼が一泊で温泉に行こうって言うんです。
いいですね~是非、楽しい旅行にして下さい♪

温泉旅館等の週末は平日に宿泊より少し値が張ります。
しかも「二名一室」て一番高いんですよね~。
私も数ヶ月前に彼と温泉旅行した時、予算がなかなか合わなくて大変でした・・・。

私もよく利用するサイトを上げてみましたので、旅行計画の参考になると幸いです☆

風邪がはやってますので、湯冷めには気を付けましょ~う♪(←経験者より)

参考URL:http://www.linksyu.com/p47.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪の心配までしていただき、有難うございます。
確かに、今年に入ってから、既に3回も風邪をひいているんです。
湯冷めよりも、のぼせに気をつけます!
サイト、あとでゆっくり見させていただきますね。

お礼日時:2003/06/17 13:33

出発地が書かれていないので詳しくはお答えできませんが…行きたい温泉があるのなら「○○温泉 家族風呂」あるいは「○○温泉 貸切風呂」などでネット検索してみてください。

たくさんヒットすると思います。
参考サイト:
http://www3.yadoplaza.com/mssp/roten/

参考URL:http://www3.yadoplaza.com/mssp/roten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、出発地は「東京」です。
私の事を知らない人が回答してくれると言う事を、スッカリ忘れていました。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 13:35

参考URLで地域から 探したらいいでしょう。


値段は、まちまちです。
中には 2万円近いのもあるようですが、1万円というところもあるみたいです。

参考URL:http://www.sanspo.com/e_yu/e_yu_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
あとでゆっくり、サイトを見て検討してみます。

お礼日時:2003/06/17 13:36

出発地を書かないと誰も答えません。

この回答への補足

皆さんからご指摘があったので・・・
出発地は『東京』です。
色々な地方の方が見ていると言う事を、スッカリ忘れていました。
ご指摘有難うございました。

補足日時:2003/06/17 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!