アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の日本語はイタリア語では何と書くのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく宜しくお願い致します。

1、青い楽園
2、海に抱かれて
3、極楽の休日

それ以外にも海に関係する素敵な文が有りましたら合わせてアドバイス頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Paradise blu 青い楽園


Essendo tenendo nel mare 海に抱かれて
Festa del paradise 極楽の休日

Mare e cielo 海と空と
Orizzonte blu 青い水平線
Innamorato del mare 海の恋人
Mare degli innamorati 恋人たちの海
Regalo del mare 海の贈り物

実はイタリヤ語は少しかじっただけなんです。
下記翻訳サイトのお世話になってます。
bluemarineさんも簡単にできますよ。
ただ、あくまで機械翻訳なのでお店などのお名前にされるんでしたら、文法的に間違いがないか専門の方にチェックしてもらったほうがいいと思いますよ。


参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂き、有難うございます!色々と事情がありまして、お礼が
大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。
私の質問だけでなく、Michocoさんの方で色々と文を考えて下さって本当に
感謝です。結局、Regalo del mareを使わせて頂きました。有難うございました。

お礼日時:2003/11/18 17:32

楽園は、paradise ではなく、paradiso です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言、有難うございます。とても助かりました。

お礼日時:2003/11/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!