プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の終わりから、フランスブルターニュ地方のレンヌへ出かける予定があります。
そこで、レンヌで観光をしようと思って色々調べているのですが、夜、そばの地ビールが楽しめて、さらにケルト音楽の演奏も聴けるようなパブをご存知の方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです!

それから、レンヌでも「キッカーファルス」を食べられるお店はあるんでしょうか?

それからそれから、お昼に市街でぶらぶらしようと思うのですが、レンヌならでは、とかブルターニュっぽいお店など、また女性に人気のかわいい感じのお店(お菓子屋さん以外で)などお勧めのお店があったらこちらも知りたいなあと思っています。

ひとつでもご存知の方いらっしゃったら、是非教えてください!どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

RennesはPARISからTGVで簡単にいけますが、(2泊しました)余り見所は有りませんでした。

近くのFougeresやDinanの方が歩いて楽しかったです。
    • 0