アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフライン協力プレイが出来るXbox360かPS3の面白いソフトを探してます

やって楽しかったものは

バイオハザード5
LEFT4DEAD1、2

おもしろくなかったものは
HALO
レジスタンス
レインボーシックスベガス
ケイン&リッチ
等々です

多分LEFT4DEADのように「助けてくれー」とか「ここに武器あるで~」とか死にかけて助けてもらうとかの協力してるって感じのものが好きなんだと思います。
何かこんなわがままなゲームはありますでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

ギアーズオブウォーとか


アーミオブツーとかがいいと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
アーミーオブツーはやった事あります。
ちょっと前にやったのでどんなだか忘れちゃったけど…
ギアーズオブウォー
聞いた事あります。
おもしろそうですね。

お礼日時:2010/03/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!