プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターというのがよくテレビなどで取り上げられています。
何がそんなにいいのでしょうか?
二度程利用したことがあるのですが、
つぶやいても誰も返事をくれず。一人ごとを言っているだけみたいな感じになりましたし、

 有名人のつぶやきを見ようとしても有名人をどうやったらフォロー出来るのかも
わかりませんでした。

教えてください。

A 回答 (2件)

補足要求です。



Twitterヘルプはご覧になられましたか?
ご覧になっても分からない点がありましたら、
再度解答ください。

ヘルプ
http://jptwitterhelp.blogspot.com/
    • good
    • 0

フォローしたい人のページへ行けば「フォローする」みたいなアイコンがあります。


どこにあるのかはヘルプに書いてあるんじゃないかと思います。
まず説明書やQ&Aを読みましょう。

それから、友達がやっていないと意味がないです。
友達同士でフォローしあって初めてひとりごとに反応が返ってきます。
友達のいない人が1人でつぶやいていてもひとりごと以上のものにはなりません。

この回答への補足

ありがとうございます。

では有名人のつぶやきをみるにはどうしたらいいのでしょうか?

どこにいるかわからないのですが

補足日時:2010/03/27 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!