アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーではないと思うのですが、

・君ノ瞳ニ恋シテル
・17
・輪廻ハイライト
・ りゆく部屋
・8823
・マイラグジュアリー・ナイト

有名なサイト、「うたまっぷ」で歌詞を探したのですが
見つかりませんでした。
上記の歌の歌詞が掲載されているサイトがあったら
是非、教えて下さい。
宜しくお願いします。

林檎LOVE

A 回答 (4件)

既に出ている回答の通り、


「翳りゆく部屋」はユーミン、
「8823」はスピッツのカバーです。
元歌のアーティスト名で探せば簡単に見つかるでしょう。

さらに、
「マイ・ラグジュアリー・ナイト」はしばたはつみ、もしくは来生たかお(作曲者本人)のカバーです。
ただしこれは、歌マップや歌ネットには載っていないようです。

「君ノ瞳ニ恋シテル(Can't Take My Eyes Off You)」、これもカバーです。
元々はFrankie Valliの曲なのですが、
日本ではBoys Town Gangの歌で大ヒット。
新しい所では、Lauryn HillやTommy February6、
そしてもちろん林檎などがカバーしています。
これは「うたまっぷ」トップページの
「Lyrics Astraweb 洋楽検索」から探せます。
    • good
    • 0

#1です。

。。参考URLを間違って入力してしまいました。
正しくは↓です。

参考URL:http://www.maple-town.com/
    • good
    • 0

>・ りゆく部屋



『翳りゆく部屋』ですか?
翳りゆく部屋(松任谷由実)、8823(スピッツ)なら歌ネットにありました。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

「17」と「輪廻ハイライト」なら


http.//www.maple-town.com/
に載ってますよ。行き方わからなかったらまた質問してください。

それと、「8823」は林檎さんの歌ではなくてスピッツの歌だと思うのですが…。私も一応椎名林檎ファンなんですけど間違ってたらごめんなさい。
下の3つの歌は林檎さんの歌ではないと思います。。。

参考URL:http.//www.maple-town.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!