プロが教えるわが家の防犯対策術!

予約注文を意味する、「BO」とは何の略ですか?

A 回答 (3件)

今晩は。


Back Order
∴在庫切れで納入できない注文品
    • good
    • 3
    • good
    • 0

back-order?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!