プロが教えるわが家の防犯対策術!

新装開店した”HEY!~”のオープニング曲で、ポリネシアンっぽい感じがするのが、すごくいいなぁって思いました。このような音楽のジャンルとしては、どんな部類なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!


私も、この曲を探していました。そして最近見つけたのでご報告です。
ジャンルは、カリビアンでした。
ちなみに当曲は、ESSO TRINIDAD STEEL BAND という方々の演奏する、I want you back(Jackson5)です☆

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/t/646/568.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでしたっ。すごく嬉しいご報告を頂き、感激です!カリビアン音楽なんですねっ。さっそくCDを探しに行きたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!