プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカさん復帰について

皆さんはどうですか??

A 回答 (4件)

特別上手でもないし、色んな意味でのネームバリューで生きてる女優さんかなと。


今復帰でなく数年後に復帰したら、みなさんから見向きもされないかもしれない程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き本当にありがとうございました。
私も全く同じ意見です。

お礼日時:2010/04/03 01:45

顔が可愛い以外良いところがありません。


それも歯を直しておばさん臭くなった。
スタイルも恵まれていない。
どうでもいい存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/03 01:45

よくよく考えると、沢尻エリカって演技派とか何とか言われて、本人の実績以上に評価が上がって、


いつのまにか大女優の扱いになってるのが不思議です。
パッチギくらいしか記憶にないのですが…。

でもこれだけのヒールは久しぶりですので、大人しくならずに今後も暴れてほしいような気もします。
秋吉久美子や桃井かおりのようなわがままな大女優の王道を歩んで行ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、機会があれば
パッチギも見てみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 01:46

たいした悪女ですよね。


世間で、あれだけの暴言や悪態をついたのに・・・。
でも、芸能人はお騒がせやスキャンダラスな話題がつきものですから。
これからの低姿勢で謙虚な行動で信頼回復といくかはわかりませんが。
今後の彼女の演技や出演する番組が楽しみです。
でも、彼女の性格がすぐに変ってしまうのも、少し面白みがないような気がしますが・・・・。
まぁ彼女はこれからですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
なんか普通の役柄って
ちょっと面白みに欠けますよね!
彼女に関してはそうなんです・・・
とても変わった、又は強烈な役柄の方が
見ていて面白い気がします。
なんででしょうね!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/03 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!