プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい ! 宜しくお願いします☆

バストの横の筋肉を引き締めて、
 ↓
http://www.flickr.com/photos/28940704@N08/270896 …

彼女のようなバストの形を目指したいのですが・・・
(整形かどうかの議論は抜きで)

今は背中と脇とバストトップにかけてなだらかに繋がっている感じで、
将来形が崩れるのも心配です。

トレーニング方法をご存じならそれもお願いします!!

A 回答 (2件)

前鋸筋の事を仰ってるのだと思いますが、胸のトレーニングを行えば自ずと前鋸筋は鍛えられます。


ダンベルプルオーバー 、ダンベルベンチプレス、フロントプレス等がトレーニング方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

名前がわかれば検索できるので、助かりました!!

お礼日時:2010/03/30 23:02

広背筋ですかね?


それでしたら広背筋は下から上にあげる力を要するので
膝と上片足片腕ずつ机に乗せてもう片方の腕でダンベルをもって持ち上げるか懸垂とかですね、後は脚を高いところに乗せて腕立てとかですね
バストの横なら広背筋だと思います
間違っていたらすいません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !

猫背ではないと思うのですが、肩が若干前に入りがちなのも
直せそうです。

胸を張ってバストを鍛えてみます!!

お礼日時:2010/03/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!