プロが教えるわが家の防犯対策術!

 7月20日11:00に札幌で結婚式をします。
両家族8名のみの式をした後のお食事会の場所を探しています。名古屋からの旅行がてらの式なので現地のこともよく知らないのでどうか札幌に詳しい方美味しくて記念になるような店を紹介してください。お願いします。(和食、洋食どちらでもいいので)できれば店の連絡先なども教えてもらえればうれしいです。重ねてお願いします。

A 回答 (2件)

だいぶん日が経っているけど、締め切っていないので投稿します。



「アン・セリジェ」がいいと思います。
北海道札幌市中央区南1条西28丁目1-1
TEL(011)633-2288

札幌ではまだレストランウェディングぽい店が少ないんですけど、この店はわりとそんな感じの店です。
    • good
    • 0

こんにちは。



『すし善すすきの店』
予約の際、その旨をお話すれば、セッティングしてくれると思います。
http://www.sushizen.co.jp/sushizen/frame1.html

『東寿し』
四階に和室があります。
http://www.azumazushi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!