アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続の投稿になります。

光インターネットと多チャンネルTVを同時に検討しています。
ネットは光と決めていますが、多チャンネルTVの方は知人らがCATV契約者ばかりで、またCVTVが良いと話に聞いています。

ただ光とケーブル両方を契約するほど経済的余裕がある訳でもないので、このような場合みなさんはどうされているのかご意見をお聞かせ下さい。
TVの番組的には、ドラマ、韓流、アニメ、スポーツはおさえたいと思っています。

A 回答 (3件)

電力系の「光インターネット+光テレビ」でも十分だと思いますけどねぇ、

CATVとチャンネル表の比較はしました?
見たいチャンネルが無ければCATV加入も仕方なし。

うちは電力会社の「光インターネット+光テレビ」です
関西圏ですからケイオプティコムです、ベーシックプランで67チャンネル見れます
ネット+TV+電話で7900円
http://eonet.jp/home/tv/charge/

この回答への補足

残念ながら当方は北陸の為、eo光・ひかりTVの提供地域外でした。
7000円代のプランはとても魅力だったので残念です。
ちなみに固定電話は使用しておりません。何かよいサービスがあれば良いのですが・・

• 0

工事が一番早かったのでNTTにしました。

NTTの光はビッグローブのプロバイダ料ともで6689円
光電話は基本料金は1500円
ひかりTVはビデオ見放題(別途新作、アダルトなどは有料)のセットで4200円
ビデオ見放題って言うのは何にも見る番組が無いとき重宝してます。
    • 0

電力系通信会社の中には、ケーブルテレビ(CATV)サービスを行っているところがあります。

有名どころでは、
関西電力系のケイオプティコム(サービス名:eo光)です。

100Mの光インターネットと
固定電話サービス
地上デジタル・アナログ
BSデジタルパススルー
CSハイビジョン(20チャンネル以上)
CS標準画質(10チャンネル以上)
ここまで足して8700円(初年度は、さらに800円引き)です。

また九州電力系や中国電力系、四国電力系も同じようなサービスがあります。

この回答への補足

残念ながら当方は北陸の為、eo光・ひかりTVの提供地域外でした。
7000円代のプランはとても魅力だったので残念です。
ちなみに固定電話は使用しておりません。何かよいサービスがあれば良いのですが・・

• 0