アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iexploreが原因でGDI.EXEエラーが発生しましたと表示され再起動を余儀なくされ再起動しても解決されず困っています。YAHOOに聞きましたら「Javaが利用できるか、またJava設定が有効になっているかどうか確認して」という返事でした。IEのツールからインターネットオプションの詳細でJAVA JITのコンパイラの使用 JAVA コンソールの使用とかありましたがこのことでしようか。私にはよく解らず最近の現象なのでOSはMEですのでシステムの復元で2週間前に戻してみたのですが解決しません。昼間の混雑していない時でも々です。レジストリをいじったこともありません。もう一つ所有のPC(OS95)では問題ないのです。何とか解決法を教えてください

A 回答 (1件)

難しいことは解らないPC初心者ですが、

まずスキャンディスクをして解決できない時は、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から「IEを修復する」というのはダメですか?
それかMicrosoftのサイトからIEをダウンロードして入れ直すとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

GDI.EXEエラーで教えてGOOの過去ログから検索しましたら類似回答を発見。システムのパフォーマンスのグラフィックスの詳細設定を下げてみたら「詳細な残り時間」が表示されました。お騒がせしました。