プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooメールが変です。
リニューアル後のgooメールが変すぎます。
表示までが遅すぎるし、件名が出ないし、
なんとか使える様になりませんか?

A 回答 (2件)

とにかく異常です。


応答性、操作性が悪く、あきらめて着信を見ず、ダイレクトにスレッドで確認しています。
いずれ改良されると思います。
(状況確認の為、何度かここのチェックを繰り返していました)
    • good
    • 0

表示が遅い(重い)のは、ユーザーはどうしようもないですから、ブラウザを変えてみるくらいです。



件名は、Loadingの表示が出て、そのうちに表示されますが、件名なしの「迷惑メール」でなければちゃんと出ますよ。
Firefox3.6.3とIE8で確認できます。Firefoxが少し速いですが。

使用ブラウザのキャッシュを削除しても変化がなければ、接続環境でしょうか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!