アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディルアングレイの京氏よりも多種多様の声が出せるボーカリストがいたら教えて下さい(機械を通さずに)。

国内アーティストでメジャーなら誰でも良いです(ジャニーズなどのアイドル以外で)。

A 回答 (1件)

声の種類といっても技術的な面ではないですけど、陰陽座の黒猫は結構いろいろな声を出せると思いますよ。

メジャーかどうかはわかりませんが、ジャンル(ヘヴィメタル)のわりにメジャーだと思います。
それに、種類といっても声優みたいな声質自体を変える感じですけど。
ソロの歌だと、
舞いあがる・星の宿り・夢虫・紅葉・奇子・鳳翼天翔
あたりを聴き比べてみるといいと思います。
結構多くのアーティストを聞いたと思いますが、技術面の種類の多さでいわれるとDir以上は思い浮かばないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!