アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ユーザーIDの登録は全て日本の住所、クレジットカードのBilling Addressも日本です。ebayで入札しようとすると、出品者が外国からの入札者をブロックしている場合があります。これは表面上は見分けが付かず、入札ができないので困っています。

(1)質問から出品者に了承をもらえれば、ブロックを解除してもらう事はできるのでしょうか?(終了直前でも出品者は操作可能?)

(2)米国内しか発送をしない出品者の場合、転送業者宛てに送ってもらい、日本に転送を頼むのですが、Primary shipping addressを転送業者の住所に変更しようとしましたが、できません。Registration addressをアメリカに変更すればできるのでしょうか?でも私のベースは日本なので、Registration addressは日本のままにしておきたいのですが。
もしこれができれば国内からの入札者として扱われ、ブロックされる事はないと思うのですが、どうなんでしょう?

(3)Primary shipping addressをアメリカに変更できたとして、これをConfirmed addressにするためにはやはり同じアメリカの住所がBilling Addressになったクレジットカードがないとダメでしょうか?

日本在住の普通の日本人が、障害を受けずebay.comの全ての商品に入札できる方法を模索しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

個人輸入の代行業者に依頼してはどうでしょうか。

代行手数料がかかりますが、それでも自分で全てやる事の労力を考えれば、
安いと思いますが、いかがでしょうか。

わたしもebayはちょくちょく利用しますが、代行業者に依頼しています。
米国内しか発送しない出品者でもOKです。

一応URLを貼っておきます。即決交渉で落としてくれます。
無料見積もりもあるので安心です。今までトラブルは無いです。
参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.usa-get.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入札代行は考えていません。
結構な手数料等が掛かりますし、終了直前に価格が上がっても限度額までしか入札をしてくれませんので。
なので落札、出品者とのやり取りまでは全て自分ですることを考えています。