アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某雑誌を立ち読みしたんですが驚く記事を目にしました。

小学生でヤンキー
12歳で金髪でまさにヤンキー

記事によると
暴走族のDVD集めやヤンキー雑誌の愛読
勉強の本は1冊もない・・

日本終わってません?

「小学生でヤンキー」の質問画像

A 回答 (6件)

こいつ自分のやってることの意味わかってないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋には暴走族の写真や族の国旗
チャンプロード

夢はバイクを買うこと

さらにヤクザが着るスーツまで・・

なんでこうなるんでしょう

お礼日時:2010/04/05 01:05

ん・・・。


雑誌用のネタとかなのではないでしょうか。
今って、色んな情報があふれていますが、
全て全てを鵜呑みにするのも危険かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じはまだあどけなさも残りますがね・・
部屋の写真とか異常過ぎます

お礼日時:2010/04/05 01:07

暴走族?


じゃ、その自転車で時速60キロで走ってくれ。
ヤンキーならこれくらいのクレイジーは基本だ。
もちろん、その格好でだ。

出せないというのであれば、傾斜40度も急斜面を滑走して否が応でも走ってもらう。
暴走族なんだろ?
暴走を見せてくれよ。と思う。
最強に恥じぬものを見せてもらいたいですね☆

貴方もそう思いませんか?
    • good
    • 0

親がアホ。

    • good
    • 0

日本は終わらない。

昔なら情報が少ないのと恥ずかしいという感覚でおおっぴらにされなかっただけ。
小学生で近い連中いたよ。

 親が同じような種類の人かな。それと昔は近所の人が注意してくれたり、相談相手がいたりしたけどそれもないから、暴走したら、そのままなんですよね。 

 親から離れたときに、気がつくと思うけど、それまでは勉強の意味も分からないままだろうな。
    • good
    • 0

親の影響以外考えれません!!


親の写真も見てみたいですね!!
こんなカッコをさして、近所で恥ずかしくないのか?
こんな雑誌に投稿する自体、頭が逝かれてます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!