アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングドレスの歴史などが詳しく載っている本を探しています!!!
なかなか見つからなくて質問してみました。
もしご存知でしたら是非教えてください!!
お願いします!!!!

A 回答 (3件)

ウェディングドレス・ブックですが、


オンラインショップで買うか、
お近くの本屋さんに注文されたら買えると思います。
私はオンラインショップで買うつもりです☆
    • good
    • 1

●ウェディングドレス・ブック


●ISBN 4-938778-47-5 C0077
●カーリー・ロニー / 著 ●沖野 十亜子 / 翻訳
●24.0×21.5cm・ハードカバー・176ページ
●¥3,800【税別】

参考URLを見ていただければどんな本かわかるとおもいます。

わたしはこの本を買おうかどうしようか、
お財布と相談中です。

参考URL:http://www.fxfm.co.jp/lbry/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本は都内にしかないんでしょうか?
結構ほしいです!!

お礼日時:2003/06/22 22:43

■ ウェディングドレスはなぜ白いのか  坂井妙子・著 勁草書房


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

こちらはWEBですが、ご参考に
■ ウェディングドレスの歴史
http://www.galstown.com/6/chappel/hipopotamasu/r …

# 既知でしたらすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!