プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう嫌だ…。って思うのだけど、具体的に何が、どう嫌なんだろう?
何をどうしたら、スッキリした気分になれるのだろう?


こんなに、お天気がいい日だっていうのに…

A 回答 (2件)

あなた自身がわからない事が他人にわかる訳がありません。

    • good
    • 0

原因不明の倦怠感というものがあります。

また、何か合格や成功した後、虚脱感に襲われることもあります。
そんな時は、あてもなく出歩いて(金と時間があれば未踏の地に旅に出て)、日常生活のことを忘れるようにしましょう。私は東京から北海道や四国に各駅停車で一人旅をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!