アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーを迷いました。文房具と。
スコアカードを挟むことが出来て、プラスチック製の小さな鉛筆ありますよね。あれは、どこかで購入できるでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ペグシル


通販でも買えますね。
http://kakaku.com/search_results/%83y%83O%83V%83 …
    • good
    • 1

 近所のダイソー文具コーナーで売っていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
ネット検索より、一番安く手に入れる方法を選びました。
ご協力ありがとうございました。
これにてお礼とかえさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/10 19:44

こんにちは。



製造元が#1さんの回答にありますが、5(6)本入りなら
ゴルフ用品店で売っていたと思います。
数量が多い場合は製造元の方が遥かに安価ですね。

http://www.golflite.co.jp/html/02t/02043.html
    • good
    • 0

この検索結果にあります。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!