アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CASIO ネームランド KL-H75
http://casio.jp/d-stationery/nameland/lineup/klh …

説明書
http://support.casio.jp/pdf/005/KLH75.pdf

これで印刷すると前後の余白部分が結構開きます。
検索で調べたら、余白をなくす設定があるとは見ましたが、
その設定自体は書いてありませんでした。
それともこの機種にはその設定がないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

「カシオ ネームランド 前後の余白」の質問画像

A 回答 (3件)

設定に余白の指定が無いので、そういう指定が無い機種のようですね。



ところで、定型フォーマットでも、フリーフォーマットでも余白が大きいのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 13:10

ユーザーでないので詳しくは分かりませんが、


テープカット機能の有るラベルライターは
印刷ヘッド部分とカッター部分の間には余白が出来ます。

KL-H75の取扱説明書には余白部分の変更に付いて
書かれていませんので恐らく変更出来ないでしょう。

私はテプラを使っていますが、質問者様と同じ様に
印刷部分の前後に余白が出来ますが、はさみでカットして
使っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりできないようですね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 13:11

この機種にはその機能がないようですが、使用の仕方で余白を少なくできます、ただ何枚か作る場合だけですが、必要な1文を入れたら空白を1つ入れて連続で次々に空白一つでつないで作ってしまい、印刷してからハサミで切れば最初と最後の余白だけで済みます。

私はいつもそうしています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

できないことを想定して色々と考えていたら、同じ考えに行きつきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています