アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいものがあって、京セラのPV210っていうカメラつきのどでかい、つまり、ぜったい無くさないようなPHS そして、 サンヨーのワープロSWPーM28もしくわ、それで作ったフロッピーをパソコン用のフロッピーに落とせるワープロ。

こういう場合に使いやすいサイトってありませんか。

あと、本なんかも、これこれが欲しいってのよく思うんですけど、売りますって人優遇ばっかでしょ。たまんないっすよね。

A 回答 (1件)

Easy Seakには「探しもの」というシステムがあります。



参考URL:http://www.easyseek.net/user/guide/index.php3?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おをっ。さっそくのドンピシャの回答ありがとうございます。使ってみます。

お礼日時:2003/06/24 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!