プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20×20のワードを37×36のtxtに変換すると,30枚のものが10枚になったんですが,大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • マイナス20ってことですかね?

      補足日時:2024/02/23 16:57
  • これですね。

    「20×20のワードを37×36のtxtに」の補足画像2
      補足日時:2024/02/23 16:58
  • これです。

    「20×20のワードを37×36のtxtに」の補足画像3
      補足日時:2024/02/23 17:09
  • No. 1さんのように
    40×30×14=16800
    40×40×11=17600
    20×20×30=12000
    37×36×10=13320

      補足日時:2024/02/23 17:35
  • 多分だけど計算しなくても、計算した結果わからなかったけど、txtに変換したらいいだけなのかも。何も気にせずに。

    卵のはわかりました。

      補足日時:2024/02/23 17:41
  • ただ何も気にせずMicrosoft Wordをtxt変換(ファイルの種類から書式なし)すれば良さそうですね。

      補足日時:2024/02/23 19:48

A 回答 (5件)

No4です。



>Wordで文字数があってたらテキスト形式に変換しても同じ文字数なのですね。

はい、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ何も気にせずMicrosoft Wordをtxtにファイルの種類から書式なしで変換したら良いですか?

お礼日時:2024/02/23 20:03

何度も回答しています。



そもそもテキストデータは改ページなどのデータははいっていません。それはあくまで文字のデータなのですよ。

Word換算で文字数があっていたら全く問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
Wordで文字数があってたらテキスト形式に変換しても同じ文字数なのですね。

お礼日時:2024/02/23 18:47

R18文学賞の応募なら、以下のように定められています。



==================================
・応募できるデータ形式は、テキスト(txt)、MS Word(doc, docx)、OpenDocument(odt)、一太郎(jtd)、PDF(pdf)のみとなります。これら以外のデータ形式でのご応募は不可とします。
・応募できるファイルサイズは、1つにつき10MBまでとなります。

〔長編〕 = ワープロ原稿の場合 80~130ページ。 テキスト(.txt)以外の形式の場合は縦書き。
〔短編〕 = ワープロ原稿の場合 15~30ページ。 テキスト(.txt)以外の形式の場合は縦書き。

※1ページ=42文字×34行で設定してください。
=================================

作品、がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KADOKAWA

お礼日時:2024/02/23 17:40

大丈夫とは、なにを基準に判断したらいいの?



1ページの文字数や行数を増やしたら、ページ数が減るのは当然のことです。
何も問題はおきていません。
    • good
    • 0

20x20x30=12000


37x36x10=13320 
全体ボリュームで増加です。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A