プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットマン第10話を見逃してしまいました。
番組ホームページを見たんですが、どうしても気になる事があります。

1、ななみちゃんのママは誰?
2、秋川さつきさんの恋の行方は!?
  龍之介くんは秋川さんとどうなったのでしょうか?

この2つが気になります。
もしかしたら第10話の出来事ではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは HOTMANいいドラマでしたよね。

1、ななみちゃんのママは誰?>>
No.1さんが書かれているようにそれらしい女性がいた(エンゾの元カノで雪水の前の彼女だった人)。それでその人に確かめに行ったが、玄関前でその人の子ども(5歳)を見てしまって、そのまま何も言わずに帰った。

2、秋川さつきさんの恋の行方は!?>>
これは少しNo.1さんの回答を修正しないといけないのですが、竜之介はひなたや灰二に秋川さんのことが好きなことがばれてしまい、そして保健室で秋川さんに竜之介が告った(灰二もそばにいた。ひなたは隠れて聞いていた)。しかし結果は×。ここで喜んだのは灰二。「やっぱり俺がいいのか?」というと秋川さんは「ううん。もういいや」といって2人とも振られてしまいました。(灰二が振られたのはおそらく美鈴先生のことが気になっていた灰二が秋川さんの再三のアプローチに応えなかったからだと予想)
    • 0
この回答へのお礼

ホットマン良いドラマでしたね~^^
ななみちゃんがとっても可愛いかったです!!
くわしく教えてくださってありがとうございます。

1、七海ちゃんのママは結局、不明のままでした。

もしかしたら、この人?と言う人はいたのですが、その人には七海ちゃんと同じ年の男の子がいて違うと言う事が分かりました。

2、龍之介くんはふられました~。ハイジに気があるようだった秋川さんでしたが、結局どちらにも気があるわけではなかったようです。
なので双子してふられちゃったわけです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうだったんですね!
ありがとうございます!