プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SkydriveのアルバムをリンクURLだけで閲覧できないでしょうか。
Windows LiveのSkydriveのアルバムは公開しなくても相手を限定した共有なら可能ですよね。
でもアルバムのリンクURLだけを知人に知らせても閲覧はできないようです。
Picasaを使っている人なら分かると思いますが、Picasaでは限定公開といってアルバムのリンクURLさえ知らせれば相手は閲覧できます。
これと同じようなことがしたいのですが、無理でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Skydriveじゃ無理じゃないかと思います。


見せる人を限定するには見る人がLive IDを持っていないといけませんので。
Skyじゃなくてもいいなら、写真共有SNSのフォト蔵に同じ様な機能があったかと思います。

フォト蔵のヘルプの該当箇所
http://photozou.jp/help/index.php?%E5%86%99%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか。容量が桁違いに大きいので重宝しているのですが、それだけにPicasaほどの細やかなサービスは期待できないかもしれませんね。
フォト蔵の情報と併せてありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!