アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSP版OSをバンドルされたパーツと一緒に別PCに移すことは可能でしょうか?(ライセンス問題も含む)

例えば、パソコンAにDSP版OSをインストール。その後クリーンインストールし、DSP版OSをバンドルされたパーツと一緒にパソコンBに移動し、OSインストール。

上記の方法で、ライセンス認証、アクティベーションの問題などをクリアし(正規の方法)、通常通り使用することは可能ですか?

他に別PCに移す方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

>例えば、パソコンAにDSP版OSをインストール。

その後クリーンインストールし、DSP版OSをバンドルされたパーツと一緒にパソコンBに移動し、OS インストール。
この書き方ではAとBに同時にOSを入れてるように見えますがw

「クリーンインストール」を「フォーマット」その他の完全消去と解釈すれば、ご質問の通りの手順でライセンス上の問題はありません。オンライン認証はひょっとすると通らないかもしれないのでその際は電話認証になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Eureka_様
ご回答ありがとうございます。

>この書き方ではAとBに同時にOSを入れてるように見えますがw
仰る通りですねw
私の勉強不足でした。

大変わかり易く丁寧な解説ありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/13 18:05

>アクティベーションの問題などを


可能です。ただしパソコン(A)は完全に消して下さいね。
多分電話認証になると思いますが、数字をプシュッしていくだけなので簡単に認証出来ます。
    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>x1va様
ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました!!

お礼日時:2010/04/13 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A