アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニング中の吐き気
昔からランニング中の吐き気が気になっていました。最近症状が顕著に現れるようになってきてランニング中に軽い嘔吐や反芻などもするようになってきました。自己分析ですが市民ランナーとしては中の上ぐらいの実力はあると思いますが吐き気のせいでそれ以上は望めなさそうです。周りの知人などは吐き気など無縁そうです。ランニングが好きな分かなりつらいです。誰か助けてください。
36歳 男 タバコやめて一年半

A 回答 (1件)

私と同じですな。

ランニング前になにか食べたり、飲んだりしていませんか?

私も学生時代、ランニング前、ジュースを飲んだだけでも「おえ!!」となります。(水は大丈夫)他の人はランニング前、食事してもそんな事ならないのに・・・。

ランニング前、最低でも2、3時間は飲食をやめてはどうですか?
    • 5
この回答へのお礼

おんなじ、症状の人がいるなんて!確かに、マラソンの直前によく、ウィダー?のゼリーとか、サバスのゼリーとか取っています。人より消化の機能が劣っているのでしょうか?ともあれ、食事は2、3時間前に取るように心がけます<(_ _)>