アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の27時間テレビの司会は
みのさんと、モー娘。ですよね。
昨年もメイン司会はみのさんだったと思うのですが
サブ?司会はだれだったでしょうか? あと
27時間テレビの司会ってよく代わりますよね?
過去にはどんなコンビがやっていたのでしょうか?
覚えている方いませんか~?

A 回答 (3件)

こんばんは。



みのさん、モー娘。さんの他に、フジテレビの西山アナ、高島アナも司会をされるようです。

過去には色々な方が司会をされていましたが、やはりBIG3(タモリさん、ビートさん、さんまさん)が出てらっしゃった時が良かったように思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/03060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。
こんなサイトあったのですね~。
よく分かりました!!(^^)
みのさんは、昨年数字わるかったのに
今年も連続登板なんですね。(笑)

お礼日時:2003/06/23 13:16

こんにちは。



総合司会が昨年に引き続きみのもんたさんです
モーニング娘。はパーソナリティーです。

過去には、98、99,00と3年連続で総合司会が中居正広さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‘パーソナリティ’なんですね。
分かりました。
そうそう、中居くんもやっていましたね!

お礼日時:2003/06/23 13:18

過去の人は


http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …
を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。
すみません、よく分かりませんでした。。。^^;

お礼日時:2003/06/23 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!