アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で持っていくおやつ!!!

中3なんですが、4月末に関西の方に修学旅行に行きます!!!

そこで、500円以内でみんなでおいしく食べれるおやつを探しています!!

内容量とかはいいです!!!ポッキーとかみんながある程度好きなおかしならなんでもいいです!!!

但し、500円が限度(501円~509円はOKとします)で合計です。出来るだけ多くのおかしでお願いします!!!

全国でショッピングセンターやデパート、スーパー、コンビニ等全国で売っているものならなんでもいいです!!!

あと、ポッキーを例に挙げると、色んな味がありますよね???細かなことろもお願いします!!!

(他のサイトでも質問をしていますが...。)

A 回答 (3件)

駄菓子やで売ってるふ菓子はいいぞ!

    • good
    • 0

うまい棒全種類コンプお勧めの機会と聞いて

    • good
    • 0

自分ならキャンディー、パイの実ホームサイズとかたくさん持っていきますけど・・・。



コアラのマーチはもう飽きたな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!