アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛に悩んでます。

まぁ結婚してますからあまり深刻じゃないですが。

最近奥さんに「サギだ!結婚前は、ふさふさだったのに、どうして!?」

とかいわれますが、これも遺伝かなと思うんですね。
誰も好きこのんで、はげになりたくないですが。
おじいさんが、禿げてましたから隔世遺伝じゃないかと思うんですが。

奥さんは、一緒に歩いてるとかっこ悪いというんですが、いまさらかつらもないですが(30代ですが)

皆さんは、奥さんにこういわれたらどうしますか?

A 回答 (3件)

えーと、私は奥さんの立場の者ですが…


「奥さん! それは口に出して言っちゃダメよ!」
と思います。
気持ちは解りますけどね。むしろやせ我慢でも
「私はアナタの髪型に惚れたわけじゃないもの、平気よ♪」
くらいは言ってほしいものです。
ストレスもよくないですからね。

奥さんへの要望は奥さんが聞き入れてくれないことにはどうにもならないので
貴方が自分で出来ることを提案しますと…

#1の方もスキンヘッドとおっしゃてますが、髪は短い方がいいと思います。
変に誤魔化そうとするより、よほど潔いです。
それから、お肌のお手入れをしてください。
洗顔やひげそり後のローション・乳液などのスキンケアです。
薄毛になると、どうしても老けて見えてしまいます。
肌がきれいだと、それだけで実年齢より若く見えます。
すぐに効果が出るものではないですが、5年後、10年後の見た目には確実に差が出ます。
あとは、できるだけ体型を維持することですかね。

薄毛を回復するのが難しいなら、それ以外の部分を出来る限り若々しく保ってください。
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと凹んでたので、そういっていただけるとありがたいです。
頭が、だめでも肌ですね、参考になります。
実践してみます、
今度は、肌の手入れしてみます。
ご助言感謝します。

お礼日時:2010/04/17 19:29

薄毛の方、もう悩んでいることはありませんよ!


男性の毛髪の薄くなる現象も科学されて、対処する方法も明らかになっています。

私は50代ですが同様に悩み、ある方法に至ってそれを3ヶ月試したら
明らかに実感できました。
テレビでは爆笑問題がCMしている方法ですが、なにせ医者経由でしかも高額です。

ジャネリック品を個人輸入すると1/3くらいで済みます。

禿げるシステムと薬の効用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …

個人輸入お勧め先
http://www.kaigai-drug.com/135.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、参考なります、
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/17 21:15

いっそスキンヘッドにしますが。


私の場合、薄毛では悩んでいませんが、見事に太りましたw。
最近は自転車レースにハマリ体型が変わりましたが、それまでは嫁に虐められていましたTT。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンヘッド考えてんですが、
メタボなので、また奥さんに「豚見たいのうえにつるつるじゃ余計かっこ悪い!」と言われそうです。

ほ~自転車で、わたしもやってみようかな、
根性ないから続くかな。
回答すいませんでした。

お礼日時:2010/04/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!