プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの兄
①弟の目を粉砕骨折させる
 弟の視力衰える
②母親の手を粉砕骨折させる
③子供部屋を乗っ取って野球ゲームにはます
④兄弟で野球したらホームランばかり打って見えなくなる
⑤弟の友達を殴る
⑥弟の婚約者を破綻させる
⑦弟の机を粉砕させる

口癖
俺は外で気を遣っているんだ。なんで家族に気を使わなきゃいけない。

今、結婚して子供が社会に出ます。

兄はどうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うちの兄は父親がてんかんだった為、暴力が当たり前と思っていました。刑務所行くのか知りたいです。

      補足日時:2024/02/22 18:34
  • 全力で関わりたくないのですが、封印したいのです。

      補足日時:2024/02/22 18:48

A 回答 (3件)

お兄さんは子供の頃から青年期にかけて


家庭環境が悪くて
家族に暴力を振るっていたのですね。

ストレスの吐け口にされる家族はたまったものじゃないですね。

でも家庭を持って子供を育てあげたのだから
大人になってから改心したのではないですか?
自分で子供を育てて
昔の自分の行いを反省しているかも
知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/24 07:28

あなたが何を言っているのか伝わりません


暴れん坊のお兄さんが今後1人で生活する、的な話し?
お兄さんの心配してる場合じゃなくて、あなたこそ「大丈夫か?」って思いました
    • good
    • 0

質問が意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A