プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、旅行を兼ねて京都のわかさスタジアムで野球観戦に行くんですが
この時季の京都の日中及び夜の気候を教えて下さい

A 回答 (2件)

天気予報を見てくださいとしかいえません。


昨今は1日で10度ぐらい平気で変わりますから。
ただ、あの辺、雨予報が出ています。阪神はあそこでやるときは2年連続中止になったので、今回も気になります。

http://tenki.jp/forecast/city-79.html?selected=t …
    • good
    • 0

日中:晴れたら暑いです、Tシャツで過ごせます、寒かったらコートが必要



夜:コートがあると楽

GPBLですか? 私も行きます(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりこの気候ですし春コートは持参したほうがいいようですね

GPBLとは女子野球のことですかね?

自分は読売VS横浜に行く予定です

お礼日時:2010/04/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!