プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内都会ランキングこれであってる?
1位新宿
2位梅田
3位渋谷
4位銀座
5位丸の内大手町 東京駅周辺
6位原宿 表参道
7位難波 心斎橋 道頓堀
8位品川駅周辺
9位名古屋 栄
10位横浜駅西口
11位吉祥寺
12位上野 アメ横
13位六本木
14位新橋
15位赤坂
16位札幌 大通り ススキノ
17位三宮
18位福岡天神
19位大宮
20位京都
21位中野
22位恵比寿
23位博多駅周辺
24位仙台
25位広島
26位西船橋
27位柏
28位川崎
29位川越
30位所沢
31位立川
32位町田
33位八王子
34位下北沢

A 回答 (4件)

これ、ツッコミ待ちですか?東京だけがやたら細かい割に池袋がなくて順位も適当っぽいから、首都圏住民が思いつきで書いたようにしか見えないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか、池袋忘れてた?!順位間違ってる?

お礼日時:2017/11/30 22:24

違うだろ~。



今治市
函館市
壱岐市
下田市
昭島市
だろ~。
    • good
    • 0

へ~、そうなん。


で、京都・仙台・広島ってどの辺り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中心部

お礼日時:2017/11/30 17:55

あなたがそう思うならあなたにとってはその通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A