dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの歌の「咲く」と「なか」だけがうまく歌えません。
うまく声を出すコツのようなものはないでしょうか?

声はぎりぎり出たことがあるって程度の高さです。
完全にでないというより、安定して出せない感じです。
又、ロングトーンでなければ、キー2個下は安定して出せると思います。

A 回答 (1件)

一応音を分析している良いサイトがありますので、


音程を考えながら自分がベストの声を出せそうな流れを曲のなかで作ってみてはどうですか?
どこかを切って高音に備えるとか・・・

参考URL:http://www.music-key.com/larc/detail/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは知っていました。2箇所以外は楽にでるんですが、その2箇所が…。
どこかで切って高音に備えるのもいいですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!