人生のプチ美学を教えてください!!

ヤフーパートナーのプロフィール作成して女性6人にプチメール送信したけど反応なしです(;_;)顔写真は載せてません。

A 回答 (3件)

プチメールを送ってくる人はサクラじゃないかと思われているかもです。


定型文のプチメールで顔写真なしならますます返信しないでしょう。

そもそも年頃の女性には男性からたくさんメールがきますから、プチメールには目も向けないと思います。
そうそう、あなたのライバルはヤフーパートナーに参加しているたくさんの男性たちなのです。そこをよく認識したほうがいいです。
    • good
    • 0

そうそう簡単に返事はこないでしょう


 サクラもおおいんじゃないの?
    • good
    • 0

どんな内容のメールを?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!