アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八景島シーパラダイスから名古屋への帰り道でお花を観賞できる場所を探しています
移動は車になります。

八景島シーパラダイスに行った翌日にお花が鑑賞できる公園などはありませんか?
フラワーセンターやフラワーパーク、植物園、花壇が整備された公園などです

掛川花鳥園(花というか、鳥ですが)と浜松フラワーパークは行ったことがあるので、
それ以外で教えて頂けると嬉しいです

名古屋へ帰る方向で教えてください

A 回答 (3件)

クレマチスの丘:

http://www.clematis-no-oka.co.jp/schedule/detail …
 沼津ICの近く
富士芝桜祭り:http://www.shibazakura.jp/
 富士ICから。ものすごく広い芝桜です。
虹の郷:http://www.nijinosato.com/
 沼津ICから1時間
伊豆洋らんパーク:http://www.yoran.co.jp/
 沼津ICから45分
富士市中央公園:http://www.fcpark.net/
 富士ICの近く。バラのシーズンがきれいです。

箱根を経由すれば
強羅公園:http://www.hakone-tozan.co.jp/gorapark/
芦之湯フラワーセンター:http://www.hakone.or.jp/blog/ashinoyuflower/
箱根ベゴニア園:http://www.hakone-begoniaen.com/
箱根湿性花園:http://www.hakone.or.jp/blog/shissei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山ありがとうございます

富士山や箱根は景色もいいですし、ドライブがてた寄ってみるのも楽しいですよね

詳しく調べてみます


ありがとうございました

お礼日時:2010/04/20 08:05

横浜三渓園


http://www.sankeien.or.jp/
横須賀市立しょうぶ園
http://www.alles.or.jp/~zouenk/iris/
秩父宮記念公園
http://chichibunomiya.jp/
富士花鳥園
http://www.kamoltd.co.jp/fuji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて頂きありがとうございます

行く前に詳しく調べてみますね

お礼日時:2010/04/20 08:06

大船に植物園がありますね。


http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/05/1666/
入ったことは無いのでしょぼかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみたら八景島から30ぷん程だそうで、ちょうど良い距離だと思います

ちょうど春ですし、娘が喜んでくれると思います

お礼日時:2010/04/20 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!