プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年9月頃にあるアーティストのCDをお譲り頂く約束で相手の口座に5000円を振り込んだのですが、その後なかなかCDを送ってくれず催促のメールを何度か送って最初は『3日後には送ります。』『今週中には送ります。』と言ってきたのですが、それでも送られないので返金をお願いしたら音信不通になってしまいました。これは詐欺にあったと思い警察に被害届を出そうと思いましたがなかなか忙しく警察まで行けませんでした。やっと今となって時間が出来たので警察に被害届を出そうと思っているんですが取り扱ってくれるのでしょうか。
ちなみに相手の住所や連絡先はわかりません。
振り込んだ時の明細書しかありません。

A 回答 (1件)

 被害届は受け付けてくれますが、捜査はしてくれないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!