プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の閉め切りかたですが、良回答を指定しないで締めきる方法がわかりません。

A 回答 (3件)

私も困っているので管理にどうにかしてくれとクレームをつけています。


今のところ、締め切らずに放置する(5個しか質問できないのがネック)、捨てIDをとって自分の質問に自分で回答して締め切る、但しその回答は質問者に対する誹謗中傷を書きなぐれば、やがて失礼な回答として削除されるので、ベストアンサーを選ばずに締め切れる、質問者が退会して、同じIDで再入会、質問は永久に放置するetc、思いつく限りですけど、裏技を使わないと無理ですね。
この件では反対が多いので、旧に復することを望みます。

この回答への補足

やはり同じ悩みの方がいらっしゃいましたね。今度の方式はどう考えても変です。誹謗中傷でなくても満足できない回答には、点数を差し上げられませんよね。

なんだかユーザーの立場を考えていない改正ですね。

補足日時:2010/04/23 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 17:17

質問者さんが「教えてgoo」からの投稿なら不可能ですが


もしOKWaveか「教えてgoo」以外のパートナーサイトからの投稿なら
ここがまだリニューアルされていませんので
今ならここから同じIDでアクセスしてポイント無しで締め切ることが出来ます。

http://hiroba.hoiku-plus.jp/list.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうなんですか?

でも私、教えてgooとOKwaveの違いが良くわかりません。OKwaveへアクセスすれば投稿できるんですか?

お礼日時:2010/04/23 07:55

ベストアンサーを選ばずに質問を締め切ることは出来ません。


http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&t …

この回答への補足

たとえば、1件しか回答が無くて、それが全く中身が回答で無い、たとえば誹謗中傷のような場合はどうして締め切るんでしょうか?

補足日時:2010/04/22 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!