アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトの末尾に/m/をつけて携帯サイトを運営する場合のファイルの保存とアップロード方法を教えてください。 m ファイルの中にもmobile用のindex.htmlがあり、出来上がったmobile用のindex.htmlをアップロードしたら、mobile用ではない普通のページのトップページindex.htmlがmobile用のページに変わってしまいました。m ファイルの保存方法と場所が悪かったと思いますが、何度か試してみても
うまくアップロードできません。どのようにm ファイルを保存すれば www.aaa-bbb.com/m/ としてアップできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

FTPソフトでwww.aaa-bbb.com/にログインしますよね、その後に/mに場所を移動して そこにアップロードします。

お話の内容からするとホームページ側にmというホルダーを作ってないか、もしくはあってもそのホルダーに移動していないような気がします。
いかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

tarosan8様
早速のご回答有難うございました。
ご記入下さいましたことがうまく理解できていなくって、まだアップできていません。
素人で本当に恥ずかしい限りです。再度教えて頂けましたら・・・と思いご連絡
致しました。

www.aaa-bbb.com/にFTPでログインしましたら、左側には自分のPCの中のファイル
右側にはサイトにアップされたファイルがあります。
いつも通りログインしましたら、右側には /public_html につながり、いつも更新
しているファイルがずらっと並んでいます。
これらに並んで m が入っていればよいのでしょうか?
それとも、  /public_html  の一段上に / だけ記載されていますファイルが
ありますが、ここに m が入ればよいのでしょうか・・・。

何度も申し訳ございません