プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドビのアクロバットを9.3.2にアップデートしたところ、アクロバットは、8で作業して欲しいと言われました。
どうやったら、8に戻せるのでしょうか?いろいろ探したり、試してみたのですがどうしてもわかりません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

8から9に「アップグレード」したのですよね。


でしたら8も残っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですね。ありました!なんだか恥ずかしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 11:58

質問者様はver9で作業をして、提出時にver8で保存したファイルを渡せば良いと思います。


ver9の独自機能を使わなければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思うんですが、環境を厳密にそろえる必要があるそうなんです。

お礼日時:2010/04/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!